the Letter で情報配信を開始しました

コンテンツ配信プラットフォーム the Letter で情報配信(WEBとメールマガジン)を開始します。
現在のWEBやメールマガジンとは別の下記のような情報を配信する予定です。
・当研究所の過去の調査研究レポート
これまで要旨のみを公開しておりましたが、半年以上経過したものについては全編を公開します。
第1弾は齋藤孝道の「日本企業が直面している影響工作の脅威〜SNS(X)のハッシュタグとボットの株価への影響〜」の本編です(これまでは要旨のみ公開していました)。
第2弾は黒井文太郎の「シリア紛争における”認知戦“の経緯」です(これまでは要旨のみ公開していました)。
・最新関連情報の週刊とりまとめ
INDOS UNVEILのdiscordコミュニティ内やXで紹介していた情報の毎週整理、傾向をコメント。
・その他の独自記事
また、一部は有償読者(サポーター)のみ閲覧可能です。
有償読者(サポーター)には当研究所の有償ウェビナー(一部)に無料で参加できるなどの特典をご用意いたします。
10月21日いっぱいの特典として有料サポーターに登録した方は、もれなく 10/22「メディア関係者のための認知戦、デジタル影響工作の注意点」ウェビナーにご招待!
登録はこちらから